ここ数年、毎年チャレンジしてきた 「ベランダでスイカ栽培」は もちろん今年も挑戦したのですが、 今年は完全に失敗に終わりました。(-。-;) この経過も、一応記録としてアップしておきます…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。