ベランダにいる。

旧ブログからの移設作業中。古い記事はレイアウトが崩れていたり旧ブログへのリンクなどもたくさん残っています…。

2009-08-19から1日間の記事一覧

やっと収穫できそうなものが…

このBlogでは報告してませんでしたが 実は、ベランダでエダマメも育てております。 今年の「父の日」に 娘から園芸用の剪定鋏をもらったのですが そのオマケとして、 「エダマメの種」も付いてきたため 急遽、種を蒔いたのでした。 ちなみにエダマメは、娘の…