このBlogでは報告してませんでしたが 実は、ベランダでエダマメも育てております。 今年の「父の日」に 娘から園芸用の剪定鋏をもらったのですが そのオマケとして、 「エダマメの種」も付いてきたため 急遽、種を蒔いたのでした。 ちなみにエダマメは、娘の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。