1週間前の8月8日に 恒例の東京湾大華火祭が開催されました。 (…って今頃その話題かいっ!) まあ何度か、このBlogでも書いたとおり かつては我が家のベランダからも花火がキレイに見えたのですが ちょうど花火会場との間に、 地上58階建て×2棟という超…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。