ベランダにいる。

旧ブログからの移設作業中。古い記事はレイアウトが崩れていたり旧ブログへのリンクなどもたくさん残っています…。

2009-02-07から1日間の記事一覧

シジュウカラは、なぜ来ない?

ベランダに鳥を呼ぼうと、ウキウキとバードフィーダーを設置して はや3ヶ月。 スズメはエサを出さなくても やってくるのに 結局シジュウカラは現れませんねぇ…。