またまた「観察日記」です。 (忙しくなってきて更新が滞っているので観察記録は溜まるばかり…) 今回は「バケツ稲」。 「バケツ稲」については、また前回の記事から1ヶ月が過ぎました。 「バケツ稲マニュアル」によると 次は「中ぼし」なのですが…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。